--
--.--



2013
09.23

中野本町参丁目が帰ってきます!!!【9月24日予告編】


みなさま、暑い暑い夏でしたね。

如何お過ごしでしたか?

5月の放送を最後に定期放送から不定期放送へと変わります・・・・とお伝えしてから早4ケ月。

満を持して9月24日(火)19時~不定期放送第1弾としてまたまたニコニコ生放送に帰ってきます( ^)o(^ )


不定期放送第1弾は番組恒例の
『飲み会放送』です!!


というわけでいつものメンバーで皆様と楽しくおかしくやっていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。




Comment:0  Trackback:0
2013
05.09

行き遅れの人魚姫 本編

先日番組内でOAいたしました『行き遅れの人魚姫』映像は下記から視聴できます。





見終わりましたら赤錆色の書庫で脚本が見られますのでチェックしてみてくださいませ。


魔法使いと使い魔、行き遅れの人魚姫を生み出した作家『赤堀 達也』さんの脚本がこちらからみれます


合わせて収録後の座談会映像もありますので本編見終わってから楽しんで」くださいませね。













Comment:0  Trackback:0
2013
05.08

ありがとう

2013年5月7日(火)の放送を持ちまして月2回の定期放送を終了することとなりました。

延長がうまく出来ず一時中断してしまい申し訳ありませんでした。



思えばこの番組を始めるきっかけは声優 四反田マイケルさんの一声からでした。

『ラジオMCやらない?』

橘は面白そうと思い、数日後、MC杉本長と御対面することになります。

実際蓋を開けてみたら顔出し番組という方式になってました(*^。^*)

記念すべき第1回目放送は2010年9月9日に『放課後STC』という名前から始まり2011年1月20日からは放送作家の卵さん達のお力を頂き『中野本町参丁目』として生まれ変わり現在に至ります。

今も昔もドタバタ放送、ゆるゆる放送、放送事故連続の日々でしたがお越しいただいたゲストさん達からは『楽しかった』とお声を頂き、少しづつではありますが、番組を気に入ってくれたニコニコユーザーさまが増えました。

あまたある番組の中で我々らしさが一番出ていたのは番外編放送と名を打っての『飲み会放送』
ただ、生放送中に飲む、飲んでるところをだだ流すというおかしな企画。

でも、これが結構好評で。


で、この放送の時が一度も番組内で一緒になったことがない方たちが集うという中本参的に最高の状況。


ここから、繋がった縁が沢山あります。


本当にこのきっかけを作ってくれた四反田マイケルさんに感謝。


一緒に悩んで考えてくれた長さんに感謝。


番組を純粋に楽しんで賛同してくれたゲスト様に感謝。


いつも見てくれて、コメントで会話に参戦してくれた皆様に感謝です。


定期放送は終わりましたが、杉本、橘は皆様のこれからを応援させて頂きます。いつでも、声かけてください。


きっとホイホイと企画に乗っかることでしょう♪


きっと、すぐに『帰ってきたよ~~~~ん』といって生放送をしらっとやっているでしょう。



その時までしばしおまちくださいませ。


約4年の間ありがとうございました。


また近いうちに会いましょう。










Comment:0  Trackback:0
back-to-top
