--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.08

人生まだまだ楽しみます【6月2日編】

Category: こぼれ話
役者デビューは50歳からという夢追い人『神 道明』さんをゲストに始まりました中本さん第13回目放送いかがでしたでしょうか?

幼少の頃から映画が大好きで役者になれたらなとずっと思っていた神さん。

すぐには役者にならず、社会人として働いていたそうです。

そこで生まれた夢が『50歳になったら役者になろう』だったそうです。その志、願いはやがて力となり夢は『現実』になりました。

同じ役者としてもとても勉強になりました。そして、これから『夢を叶えよう』と思っている方々にも伝わったのではないでしょうか。


【神 道明さん:実は裁縫が得意とのこと】

これからもどんどん精力的に頑張って欲しいと思います。


前半、神さんのプライベートな部分に触れまして、後半はやってみたい役、やってみたい作品・シチュエーションを伺い、橘とみーみーと3人で即興劇に挑戦しました!!

てなわけで、桃太郎侍に、いざ挑戦!!!


【左:橘・・・悪代官 中央:神・・・桃太郎侍 右:みーみー・・・越後屋】



コメントで突っ込みいただきましたが橘、悪代官が中々に面白くてやりすぎて『前半コント』みたいとお言葉もらったのでしたが、神桃太郎侍が登場した瞬間『空気』が、一瞬にして変わったのをみーみーと橘は肌で感じることができました。きっと、
皆様にも感じてもらえたからこその『前半コントみたい』の書き込みだったんだと思います。


夢はでっかく!!ですね。

今週もありがとうございました。また来週~~~
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/98-9360216a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
