--
--.--



2011
06.01

今週の中本さん【6月2日編】&

6月に突入~(Q )) ><ヨヨ

今週は長さんが日本じゃないとこへ行ってしまってます。

そう、お休みです。
長さんが!!!

といことで、先週に引き続き『みーみー』さんがいらしてくれます。

きっちゃんと一緒にMCです。

moblog_5ff3a88d.jpg
【右から2人目がみーみーさん。長さんの横にいる可愛いお嬢さんです】

そんな第13回放送のゲストさんは・・・・・

神 道明(ジン ドウメイ)さんです。

ダンディなおじ様です。

とても、パワー漲っている、素敵なおじ様です。


そして、当日何か起きるかもしれない。いや、起きないかもしれない。

私たちにとっては『初』なことがあるかも(*^^)v

中野本町参丁目第13回放送は下記からアクセスできます。



今週もぜひぜひ中本さん、楽しみにしていてくださいませ。


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/97-7ca00bbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
