--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.25

第11回放送のおまけ

Category: こぼれ話
我々も未知な領域である『演劇祭』について、今回出場します我ガママさんに聞くことができました。

出会いは道に落ちていたチラシを拾ったのが始まりで、なんとなく気になったのでそのまま持ち帰ったそうです。

出場資格については、そこそこにあったみたいですが、立ち上げたばかりで、初公演もまだな彼女たちは諦めず『思いの丈をVTRに収め』送ったところ見事に出場権を獲得したそうです。

思いは届く、願えば叶う


今回で3回目の出演のチームまん○さん。『性』をテーマにしたお芝居で、男性諸君には『わかる、わかる。それめっちゃわかる!!』 女性諸君には『へぇ~、そんなこと思ってんだ。なるほどね。勉強になるわ!』という作品を作っていらっしゃいます。

世界の中心で・・・ではなく舞台の中心、そして『中野本町参丁目』の中心でもちょいちょい叫んでもらってます(下ネタを)

エロは世界をまるくします。思いっきり叫んでみるとすっきりするかも



トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/94-03abb485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。