--
--.--



2011
05.11

さあ、今週の中本さんは・・・【5月12日予告編】

今週の中野本町参丁目は長さんときっちゃん二人だけでお送りいたします。

まあ、ゲストさんがおられないのは久々です。


ということで、これからの中野本町参丁目のお話をしつつ、回想していきつつ、放送していきたいと思います。


最近、長さんに突っ込まれることが増えたきっちゃん、ここで少しは『ちゃんとしてるんだぞ!!』ってとこを見せられるのか??


はたまた、やはり『更年期障害』と言われるのか??


そんな中野本町参丁目 第11回放送は下記からアクセスできます(^_-)-☆




お待ちしてます~。木曜17時~お会いしましょう♪

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/87-80d2dac2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
