--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.07

大きな子供が集まった日【5月5日編】

Category: こぼれ話
はいは~い♪

こどもの日、端午の節句の日の中野本町参丁目如何でしたか?

放送事故は油断した時、忘れた時にやってくるものだと痛感しました。

そんなことにもめげずに、いや、逆にそれが緊張を解くきかっけになって良かったとおっしゃっていたのが



はい、空気ノ機械ノ尾ッポ原寿彦(ハラカズヒコ)さん。

そして、番組のおバカな要望にも『頑張ってみますと答えてくれた可愛子ちゃん(*≧∀≦*)



劇団 我ガママ宮城友香利(ミヤギユカリ)さん。

2つの劇団の主宰さん同士の共演とあいなりました、中本さん。

本当いつも思うのが、初対面同士なのに数分で『ボケとツッコミ』が成立しちゃうんですよね。

流石ですι(`ロ´)ノ

そんなお二方になんと今回番組ジャック?!されかかった長さん、きっちゃん(ーー゛)

痛いところをザクザク・グサグサさされながらも懸命に立ち向かうMC?!?


と、いうわけで『大喜利』対決へと突入!!!!したのでしたが・・・・。


なんと、ななんとダジャレの雨が降ってきてきました。


宮城嬢の頭の上に????????マークが見えました。


そんな、宮城嬢むちゃくちゃカワユスです。


(Q )) ><ヨヨ さて結果はどうなったかはタイムシフトにてごらんくださいませ。


しかし、人はわかりません。『本番です』となった瞬間から隠していたものがどわわわわわわ~ととびだすんですから(=^・・^=)


ええ、それは紛れもなく原寿彦さんのことですよ♪





上記から1週間限定で番組がみれます。ぜひぜひ見てみてくださね


原さん、宮城さん、本当にありがとうございました。



皆様、GWも残り少しです。沢山遊んでくださいませ。我々も精一杯大人げないくらいこれからも沢山『芝居・役者・モノづくり』で遊びたいと思います。そんな、我々の遊びの空間をぜひぜひ見に来て欲しいと思います。



また、来週!!!
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/84-74e01447
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
