--
--.--



2011
05.04

さあ、次回の中本さんは!

一週間って本当にあっという間ですね。


世間様では只今GWらいしいですね


そんなGWまっただ中、そして『こどもの日』に放送にピッタンコなまたまた素敵なゲストさんが2名いらっしゃいます(●^o^●)


劇団 空気ノ機械ノ尾ッポより、原 寿彦さん

今回2度目の出演(前回2月11日放送の女子会に出演)劇団 我ガママより宮城友香利さんです。


楽しいこと大好き♪(^_-)-☆そんな大きな子供の我々をぜひぜひ暖かい目でみてやってくださいませ。


5月5日(木)の中野本町参著目は下記からご覧になれます



今週も元気にがんばっていっきまっしょい♪


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/83-d86c1b57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
