--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.24

# お祭り騒ぎでした♪

男性はスーツ姿が3割増し、女性はチャイナドレス姿が3割増しに見えるよね。


パーソナリティーの喜多村静枝です。


今日はstudio true colorsの生徒が沢山来てくれました~

houkago3.jpg


上段左から 長さん・御堂一夜くん・古賀薫くん  下段左から 喜多村・萩原直さん・横澤あづささん

そして一足先に帰ってしまった、青木淳高くんからは帰り際に、甘いボイスで公演案内(別枠で詳細載せます)を頂き、収録台本受け取りにきて色んな事させられた菅原正剛くんでお送りしました。


これからどんどん色んな生徒が気ますのでお楽しみに♪


さあ~、今回はですねサウンドドラマ収録終えた皆に感想を聞いたり、ちょっとだけですが皆がやった役を『生』でお送りなぞいたしましたです。


長さん撒き込んでね(^u^)


マイクワーク初体験だったり、マイク前での掛け合いが初体験だったり。4月からの半年間レッスンをやってきた集大成がサウンドドラマ収録という形でした。


この他にも地方出身ならではの困った話や、フリートークの授業を放送内で再現しようとして上手くいかなくなったことなど(これは、喜多村が出したお題がまずかったのですがね)


コメント書き込んでくださった皆様とやりとりしながら進んだ第3回放送でした。


少しずつではありますが、番組の方向が見えてきた気がします。


我々だけが楽しいと思う番組ではなくて、皆で楽しんでく、皆で考えてく、そんな番組でいたいと思います。


声優好きな方も、声優に憧れてる方も、芝居が好きな方も、アニメが好きな方も、どんどんいらしてください。


私たちはまだ雛鳥です。


ふざけた番組に見えるかもしれないですがプロ目指して邁進しています。


本日は『放課後 studio true colors (生)』第3回放送にご来場いただきありがとうございました。


第4回放送もよろしくね。



~追記~

横澤さんからシュークリームの差し入れ、萩原さんからはエヴァンゲリオンのお菓子頂きました。

おいしく頂きました。ありがとうございます。

写真撮影直前の御堂くんの発した一言に全員で『なんでそのボケが放送内で出なかったのぉ~!!』と攻められていたことは必ずブログに書かないとなっ、て思った喜多村でした。





トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/8-0356b008
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
