--
--.--



2011
03.10

3月10日の中本さん!

Category: こぼれ話
女子のみなさんお待たせしました!

ホワイトデー直前企画!男子会!でございます

イケメンゲストの方々をお呼びしましたよ

劇団スパイスガーデン
山中雄輔さん、松尾英太郎さん、和田成正さん、栗原寛孝さん、飯田隆裕さん(左から)
110310_1800_010001.jpg


劇団ろくぶんぎ座
益子賢二さん、猫家賢時さん、原岡忠光さん(左から)
110310_1800_020001.jpg


110310_1801_010001.jpg


男子率90%
MCきっちゃんは暴れまわる9人の男達にタジタジ


今回もイベント回なので勝負はナシ
全員の方に理想の初デートプランを考えて頂きました
水族館や中華街、居酒屋、高尾山


デートプランなのに
放送禁止ギリギリトークの連発
これでも『氷山の一角』らしいです

エチュードはカメラの前の"あなた"にむかって告白(無茶振り)いかがでしたか?


スパイスガーデンさんと
ろくぶんぎ座さん、初対面にもかかわらずこの団結力
これが男子パワーか
次回は"夜の男子会"の開催が約束されました




夜の男子会も楽しみですが、劇団さんの公演情報!

劇団スパイスガーデン番外公演 vol.2
      ~SEASON~

110310_1803_010001.jpg
110310_1804_010001.jpg

【日程】
2011年3月23日(水)~27日(日)

3/23(水)19:00
3/24(木)14:00☆/19:00
3/25(金)19:00
3/26(土)14:00/19:00
3/27(日)13:00/17:00
※☆は特別イベントあり。随時ブログにて発表。


【チケット】
前売り:2500円
当日 :2800円
(日時指定・全席自由)


【会場】
参宮橋トランスミッション
110310_2337_010001.jpg
新宿駅より小田急線2駅、参宮橋下車 徒歩2分





演劇ワークショッププレゼンツ春の満開!花まつり公演内
劇団ろくぶんぎ座 『ウェディング・ベル!?』

ろくぶんぎ座さんは2度目のご出演ですので、詳しくはコチラをご覧ください!



男子会ということで男くさくなるかと思ってたのですが
男くさくも汗臭くもなく(笑)、1時間笑わせて頂きました!!
出演者、スタッフ全員が『あっという間だった』と口をそろえるほどw

劇団スパイスガーデンさん、劇団ろくぶんぎ座さん
ご出演ありがとうございましたー♪

作家1/2 椎葉でした!


あれ…?来週はゲストが(ry




トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/77-5e0cee13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
