--
--.--



2011
03.04

3月3日の劇団十夢さん!

そういえば なかのほんまち から なかのほんちょう
に読み方変わったのって知ってましたか

ども、作家の吉鳴です。お邪魔しま~す。
今週のゲストは劇団十夢さんでした

DSC_0074_convert_20110304002441.jpg
(左後から三山明男さん中村繁美さん加藤剛さん。前左から田上洋子さん近藤広充さん)

きゃー耳を食う人だーーー素敵ーーーー
なんといっても、耳を食う人は小学生の将来の夢1位ですものね(ネタ

さて、今週はいつもと違うお知らせでしたね。
8月に第9回公演を行う……劇団十夢さん。ん

は ち が つ
だいぶ先でつね  ふふふ
ということで、公演前にもまた来てくださるそうです

そんなこんなで公演情報というより
劇団十夢のご紹介の回になったのではないでしょうか

劇団十夢
http://tomu.tv
千葉県船橋市を拠点に活動している劇団。

公演の情報はまた来てくださったときにてんこ盛りでお送りします
だって、ログ流れちゃう……

DSC_0075_convert_20110304002532.jpg

今日は、公演直前で稽古っぱなしのMC橘琴音の代理で
studio TRUE COLORS の長岡瑞穂ちゃんが遊びに来てくれました(写真右の

可愛かっただろ ドヤァ

十夢さんたちをもメロメロにしてしまった彼女の魅力は底知れませんね
また遊びに来て欲しいです


そんなこんなで
橘琴音の公演情報も載せさせていただきます

三十路企画
「LIFE-ライフ-」
「DREAM~天使の囁き~」
misoji_convert_20110304125750.jpg

2011年3月5日(土)・6日(日)
開演時間
昼/15:00~
夜/19:00~
両日・同じ時間です
受付は開演30分前より、開場は開演15分前より
チケット:2000円(日時指定・全席自由)
会場:サブテレニアン(板橋税務署はす向い)

大きな地図で見る 東京都板橋区氷川町46-4 B1F
東武東上線大山駅北口から徒歩7分。(大山駅は池袋駅より3つ目です。)
都営三田線板橋区役所前駅から徒歩3分。

短編作品2本立て
上演時間:約1時間20分ほど

是非ご覧いただければと思います

ということで今回はここまで~作家1/2吉鳴でした
次回は、ホワイトデー企画の男子会です~お楽しみに~




【番組情報】


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/74-582ec791
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
