--
--.--



2011
02.25

続:2月24日の牛車押し!

ということで、後半のゲストは
牛車に乗ってやってきた【劇団ろくぶんぎ座】のみなさんです
012_convert_20110225001617.jpg
(後左から原岡忠光さん、作演の大村俊輔さん、前左から小西愛子さん、小林則子さん、座長の笠井陽介さん)

なんといっても、仲良し
それと、座長弄りが本当に面白くて、ついつい大喜利のお題読みで便乗してしまったw

だけど、機材トラブルで申し訳ないことに……
お詫びの気持ちも込めまして、気合い入れて情報UP

演劇ワークショッププレゼンツ春の満開!花まつり公演内
劇団ろくぶんぎ座 『ウェディング・ベル!?』
おもて_convert_20110225002351うら_convert_20110225002415

キャスト
笠井陽介/原岡忠光/池田美樹/猫家賢時/益子賢二
 Aキャスト 小林結里/小西愛子/小林則子
 Bキャスト 米本早希/福田真澄/桜井芙弓  *一部ダブルキャスト公演です。
公演日時
3月19日(土)     14:00~ Aキャスト
   20日(日)     19:00~ Bキャスト
   21日(祝・月)  13:00~ Bキャスト
              15:30~ Aキャスト

チケット
前売・当日共(日時指定・自由席)
大人2000円 学生1500円 *要学生証・もしくは学生服を上下着てきた方
☆リピーター割引
500円OFF *半券をお持ちください。

◆劇場 浅草橋・アドリブ小劇場

大きな地図で見る 台東区蔵前1-5-8 小林屋ビル1F
都営浅草線・蔵前駅  徒歩3分
都営大江戸線・蔵前駅 徒歩8分
JR総武線・浅草橋駅 徒歩8分

詳しくは演劇ワークショップの専用ページをチェックチェック

つづいて個人情報~

大村俊輔さん
劇薬混入団すくらっち 第21回公演
『こころの遺伝子~きっとまた逢える…だって地球は丸いんだから~』
作:早川裕子 演出:大村俊輔
omote-l_convert_20110225161748.jpg

日程
3月12日(土)14:00/18:00 3月13日(日)13:00/17:00

場所
浅草橋アドリブ小劇場(東京都台東区蔵前1-5-8 小林屋ビル1F)
 ろくぶんぎ座さんと同じ☆

詳しくはscratch_bnr.gifまで~。

小西愛子さん
小西愛子と山本彩加のビートコネット
ガールズトーク&音楽番組☆
小西愛子のお茶のお時間



情報うpしていて人が多かったなと痛感
キーボード打つ手がヒクヒクwwwうれしい悲鳴ってこれか……っ

013_convert_20110225124448.jpg

色んなことがあった今回、いかがでしたか
次回はMC橘琴音がお休みということで、バレンタイン企画で遊びに来てくれた
studio TRUE COLORSの長岡瑞穂さんが助っ人できてくれます

塾長マイケルさん『大丈夫!?』

答え『知りません(`・ω・´)キリッ』

どうなることか、ご期待ください

ということで、
大喜利進行の回答への繋ぎが辛らつすぎてコメで叱られちゃったので
反省します、だが後悔はしていない。
そして、内Pの影響を受けてるってコメに『は? DGS???』って思った(内村Pはみてなかったのw
そんな自分が嫌いじゃない、作家1/2吉鳴でした~長ッ


【番組情報】


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/71-3894004f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
