--
--.--



2011
02.25

2月24日のCDTVは!

今日のゲストは、MCのひとことで結成した……
【必殺☆ろくぶんぎ座】のみなんさんで~す
010_convert_20110225001412.jpg
(左からタダミツ、トム、シュン)※今命名w
てことで、ビートを感じる新曲『フェニックス幻魔拳』……ど~ぞぉ





う そ だ よ
そんなコントがあったりなかったりwww
詳しくはタイムシフトを是非ご覧ください

改めまして、吉鳴です。お邪魔しま~す。
今回も盛りだくさん、そしてトラブルがあったり、バタバタでしたねぇ

しかし、素敵なゲストの皆様のお陰で、楽しい時間となりました
そんな感謝の気持ちを込めまして、ゲスト情報いってみましょう~

まずはじめに
劇団ICHIGEKI☆必殺の皆さん
011_convert_20110225001452.jpg
(左から三好悠さん、イマダトムさん、中野織絵さん)

ああ、三好さんはジョジョ立ちですね。
イマダさんのトークスキル……パネェっす。
中野さん綺麗。なのに今回公演の役についてきくと……ふふふ。wktk

個人的に絶対観にいこうと決心しましたw
とことで、詳細です。


じゅりえと_convert_20110225002204じゅり日時_convert_20110225002110

場所:阿佐ヶ谷 シアターシャイン

大きな地図で見る東京都杉並区阿佐谷南1-15-15
東京メトロ南阿佐ヶ谷駅徒歩2分 JR阿佐ヶ谷駅徒歩7分

公演の詳細などは
劇団ICHIGEKI☆必殺のimage_convert_20110225145024.jpgをチェ~キラ

そしてそして個人情報~

イマダトムさん
bana02.gif
†聖☆めろんぬぱんぬ学園†
イマダトムさんが声優の中上育美さんと奇数月の第3金曜日に定期ライブ

中野織絵さん
20110224_2008735_convert_20110225141123.gif
劇団 浪漫狂 第31回公演
『新・六月のすみれ草』
日程:4月28日~5月1日
場所:新宿 TINY ALICE
詳しくは↓↓↓
logo1_convert_20110225142626_convert_20110225163502.gif
♪中野織絵のわくわくブログ♪


三好悠さん
えーっとえーっと……はっ  劇団のBlogに書いたりしてます(みんなかいてます


なんだか書き足りない……
とにかく素敵なみなさん。 是非劇場にレッツラゴー


ではでは、次は後半のゲストさん~②へ~

【番組情報】


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/70-29d21184
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
