--
--.--



2011
02.18

2月17日のオレのタワー!

やるといったらやる女、番組作家1/2吉鳴です。お邪魔しま~す。

さて、東京スピカさんをお招きしての60分いかがでしたか
DSC_0070_convert_20110218161351.jpg
岩崎さん(右)の『ドン』
高柳さん(左)の『汗くさい座』『エ○本』

個人的にものすごくトトロでした

笑いっぱなしの素敵な時間でした
ということで、東京スピカさんの情報いきますよ

東京スピカ・次回公演
『My Lovely Library』
【公演日時】
 3月4日(金)19:30~
 3月5日(土)14:00~・19:00~
 3月6日(日)14:00~・19:00~
 3月7日(月)14:00~

【チケット】
前売り;2000円
当 日;2500円
劇人-GEKIN CYU-割引;1000円!
(東京スピカを初めてご覧になるお連れ様限定!)
ご予約はこちらから

【公演場所】
明石スタジオ

baner3.jpg

大きな地図で見る 東京都杉並区高円寺南4丁目10−6


詳しくは劇団スピカ公式HP公式Blogをチェ~キラ

ゲストのお二人もそうでしたが、
主宰さまがコメしてくださったり、みなさんとっても仲良し
ぜひぜひ素敵なチームワーク、劇団スピカさんの公演に足を運んでいただけたらと思います

DSC_0071_convert_20110218161415.jpg
おやおや。きっちゃんたら……

ではでは、また次回もお楽しみに~
あれ よく考えたらタイトルSNTじゃね おっと……作家1/2吉鳴でした


【情報】


タイムシフト1週間視聴可能。携帯からもおk
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/66-2f331a4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
