--
--.--



2011
02.11

2月10日の中本さん【2】

さて、引き続いてこぼしていきますw

サイコロde妄想ハリケーンのコーナー、
無茶振りをあそこまでクオリティ高く演じてくださったことに感動しましたウオォォ

そして、なんといってもチョコレート企画
告白………かわいかったーーーーー
思わずカンペでカワイイってかいちゃいましたお

ちょこ、うん。チョコねー
ちょうさん色んな意味で美味しかったのではないかしら ふふふ

DSC_0059_convert_20110211101824.jpg

あれ
ひとつ芸術作品が混ざってるな… 宮城さんアンタ、最高だよwww
チョコ、すべて、そうすべて 収録後にみんなでいただきました
110210_184052_convert_20110211101942.jpg


うまーうまー・・・・・・・・辛ッ (自業自得

今回は本当に盛りだくさんでした。
劇団我ガママのお二人に笑わせていただき、studioTrueColorsの二人にキュンキュンをいただき、
笑ってキュンキュンして美味しくてワイワイニコニコも~お腹いっぱいです
観れなかった方もタイムシフトでおすそ分けしてますので、ぜひにぜひに~
DSC_0061_convert_20110211102159.jpg

では今回はこの辺で 次回もお楽しみに~作家1/2・吉鳴でした。

【情報】
*劇団我ガママ 旗揚げ公演
  『妄想ハリケーン』 

=タイムスケジュール=
2月26日 19:00~
2月27日 13:00~ 16:00~  ※開演30分前受付、20分前会場
=チケット=
●前売り・当日 1,800円 ●2名以上 1枚 1,000円(前売り限定)
<チケット予約>
Mail:wagamamageki@yahoo.co.jp
Tel :080-3023-6135(制作)
※件名をチケット予約で①カタカナフルネーム②希望日時③枚数 をお忘れなく。
=場所=
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
(JR総武線・中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩6分 東京都杉並区阿佐谷南1丁目9−10)
公式HP⇒http://wagamamageki.web.fc2.com/
公式Blog⇒http://ameblo.jp/wagamamageki/

*ニコニコ生放送


タイムシフト1週間視聴可能。携帯からもおk
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/61-7895d0a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
