--
--.--



2011
01.27

1月27日の中本さんは?

Category: こぼれ話
中野本町参丁目~略して中本さん~第二回目の放送が終わりました

ゲストがいないときもいるときも演劇の話をしたい
のーでー『演劇バラエティ』って枕詞をつけちゃいましたw

放送を視聴してくださった皆さん、いかがだったでしょう。
これからも、貪欲に芝居をして、貪欲に小劇団のみなさんを応援して、貪欲にバラエティします

DSC_0047_convert_20110127183118.jpg
長さんの本体

橘さんのニックネームはどうなってしまうんでしょうね…
アマンダ良くなくない 作家はお気に入りですぅ

次回は。。。作家1/2・吉鳴が欠席なので
更新は椎葉になりやす。

節分放送ですぜ
長さんが……長さんが……キャーステキー

お楽しみに
それでは、また


作家1/2吉鳴

<情報>
*中野本町参丁目ニコニココミュニティ


*1月27日タイムシフト(27日~一週間視聴可能)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38546526
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/50-e45bb128
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
