--
--.--



2011
01.21

1月20日の中本さん

どうも、お邪魔しま~す(・ω・)ノ
1月から『中野新町参丁目~略して中本さん~』の
構成作家でお手伝いをしております2人の片割れ、吉鳴です。
はじめまして 今日も寒いですね

さて。遅ればせながら、1月20日は新年明け一発目のニコニコ生放送でした
そして、なんと早速PRゲスト様がいらしてくださいました
チームまん○さんです
DSC_0043_convert_20110121015824.jpg
(写真左から、浜野篤志さん、偉い人こと小山太郎さん、中山ケイタさん)

お三方とも面白くてチームワークが抜群で、ずっと笑わせて頂いておりました
そんな感謝の意も込めまして、改めて告知をさせて頂きます

チームまん○5発目公演
『じまんげ -自慢気-』
日程:2月17日(木)~20日(日)
チケット:2000円
場所:ARTTHEATERかもめ座

(東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分 JR阿佐ヶ谷駅徒歩10分)

大きな地図で見る 東京都杉並区阿佐谷南3丁目5

チラシはまだ出来ていないそうなので、
チームまん○公式HP公式Blog
を随時チェックしてくださいね
エロ本を通した家族の絆? 攻防? 色んなものを描くのだそうです……
めっちゃ気になる

そしてそしてもうひとつ
実は、今回お越しくださった中山ケイタさんはこの公演はおやすみ。
別の舞台に客演されるそうです
DSC_0045_convert_20110121015956.jpg
画像
Natural Spice第一回公演
『メルト』
日程:2月18日(木)~20日(日)
チケット:2500円
場所:d-倉庫

(各線日暮里駅)南口徒歩7分)


大きな地図で見る 東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F

詳しくはNatural spaiceの公式HP公式Blogをご確認ください

ということで、てんこ盛りで情報をお伝えしました。何かうれしいですね

さっき放送のタイムシフトをみたんですが、
作家(というかワタシ)がうるさかったことを除き、下ネ~タ満載の素敵な(笑)、ある意味神回になっておりました
チームまん○さんの魅力が余すとこなく伝わる……下ネ~タってすごいですね
あ、通常は健全で真面目で静かな番組です(`・ω・)キリッ  .......

DSC_0044_convert_20110121015923.jpg
(MC左:橘琴音 右:杉本長とチームまん○みなさん)

というわけでまた次回もお楽しみに~作家1/2・吉鳴でした。



<情報>
*中野本町参丁目ニコニココミュニティ


*1月20日タイムシフト(20日~一週間視聴可能)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37923890

*チームまん○公式HP
http://www.team-manmaru.com/
*チームまん○公式Blog
http://ameblo.jp/team-manmaru/
*Natural spaice 第一回公演『メルト』
http://naturalspice1.web.officelive.com/melt.aspx
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/46-74105142
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
