--
--.--



2011
01.04

謹賀新年 2011年

新しい年、2011年がやってきました。


皆様はお正月どのように過ごされましたか?


私は1、2日と実家に帰省していました。朝早くに、家を出なければいけなく眠い目をこすりながら2時間の電車の旅。


気付いた時には終点でした・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨年は沢山の皆様に助けて頂いて、ここまで番組をやってこれたと思っております。


今年度は助けてもらうばかりではなく、我々がもっとたくましくなっていかなければいけないと思います。


本当の意味でこれからが勝負です。


放課後STCはすごい!!と今以上に胸をはっていけるようにがんばりますのでどうぞ見守っていてくださいませ。


2011年もどうぞよろしくお願いいたします。



杉本、喜多村、山田
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/41-d3a55714
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
