--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

クリスマス イブイブ放送

真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~っと♪


メリークリスマス(@^^)/~~~


大人になるとばか騒ぎをしなくなりますね。そんな訳で、一足早く放課後STCはクリスマスを祝ってみました~。


年内最後の放送にふさわしく、可愛らしいトナカイさんが3頭・・・・・じゃなくて、お嬢様方3人来てくれました。


まずは、2011年に旗揚げします『K-notes』さんから


第15回ケーノーツ

久龍千寿(くりゅうちず)さんと本多晴(ほんだはる)さん。


ノリノリでトナカイの角をつけてくれました~。ありがとう♪


そして、番組の企画案を出してくれる影の功労者、横澤あづささん。


そして、またもや何にも考えなしで我が道を進んでいく喜多村に、突っ込みに磨きがかかりまくっている長さんで


始まった番組。冒頭から勇者シリーズからGガンダムは最強だ!!という話で大盛り上がり。


ちなみに私は『闘将ダイモス』がお気に入りです【なんのこっちゃ】


という、むちゃくちゃな入りからサイコロコロコロ、ワンボイスへコーナーへ。


なんと、ガールズ4人が挑戦しましたが、シチュエーションが半々に分かれおもしろいことになりました。


これは、各々の個性が出る瞬間ですね・・・・。


そして長さんは、上手く逃れようとしましたよ~。だが、逃がしません<(`^´)>ふふふふふ


後半は長さんより『女の子だけでなにか話しなさいな』といことで、ガールズトークへ流れるんですが、まあ、


ガールズトークってなんだろうと数秒悩んで出た言葉が


『最近どう?』です。いや、もはやガールズではなく井戸端会議のおばはんな第一声ですねこれ。


喜多村が発端ですが・・・・すみません。


仕切りなおして『クリスマスの思い出』ということになりました。


切ないお話満載です。そして、心の傷を埋めてもらうべく長さんに出張ってもらいました。


ありがとう、長さん!!!!!!


映像がストップすることがまたまたありましたが、一足早いクリスマスになりました。


ひとえに皆様のおかげです。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

第15回




トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/38-9545632d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
