--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.12

劇団中井組【純愛百景~Lovin' You~】観劇の巻


朝晩は寒かったり、かといってお昼間はポカポカ陽気だったり・・・変な天気が続きますね。
どうも、放課後後STCの最終兵器、天の声2号です。
さて、去る9日、第11回放送にゲストで出ていただいた安澄純さん所属の劇団中井組第二回公演【純愛百景~Lovin' You~】を観て来ましたよ~
え~とくに何も申し上げません。

感動の一言しかないんですから!

舞台の端々から漂う大正浪漫の薫り、きらびやかな衣装の数々。
まさしく”立体少女漫画”!
演出家、中井由梨子さんのエッセンスを余す所なく堪能出来た舞台でした。
主人公だけでなく、他の登場人物にもそれぞれの恋愛模様がある・・・
それはともすれば掻き消されがちですが、見事に魅せてくれました。
まさしく「純愛百景」だったと思います。
そして、安澄さんも警察官役で熱演されておられましたよ。
公僕としての責務を果たしつつも、一個人としての熱い台詞もあり、心打たれましたね。

第三回公演も要チェックでしょう!
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/34-1479152f
トラックバック
コメント
劇団中井組公演「純愛百景~Lovin' You~」
御来場頂き誠に有難うございました<(_ _)>
楽しんで頂けたのであれば本望です。
よろしければまた番組に遊びに行かせてください☆
あずみじゅんdot 2010.12.16 23:27 | 編集
是非ぜひいつでも遊びにきてくださいませ。

公演お疲れさまでした。
喜多村dot 2010.12.17 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
