--
--.--



2013
05.01

大飲み会放送

Category: こぼれ話
延長延長の1時間半の放送、沢山のコメントありがとうございました。

そして、貧乏番組の為良いところで『ブツン!』と放送が終わってしまいすみませんでした。


人命救助の仕方の話から講師向きは誰?なんて話しまで、話しても尽きない話題に。


イロモノの話しが一切ないないの中野本町♪


番組後半には四反田マイケルさんにも久々に来てくれました。


本日の飲み会メンバーは


『おちゃかいの人 木村亮さん』


『色んな事に挑戦する人 木下貴美子』


『悩める青年 副島彰人』


そして、MC


『ナイスディフェンス 杉本長』


『琴音さ~ん、どこ? 橘 琴音』


『王将で昼から餃子とビール 牧田みどり』


以上のメンバーでお送りした、ある飲み屋でのヒトコマでした。





番組終わってからもその後、飲みながら雑談やら相談やら、100%このメンバーで集まれる保証はないので話せるだけ話し倒した次第です。



次回は5月7日(火)19時からです。


来週の放送で中野本町参丁目よりご報告がありますので、また、遊びにいらしてくださいな。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/339-c7e803b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
