--
--.--



2013
04.25

北村 悠馬さんって

脳内で、あれやこれや、そうであーで、あれがあれしてこれはそうなんじゃない!

って、ムフフ♪と考えてる方だと今回の放送で明るみになったので!

なんて回でした。

久々に長さん、きっちゃん、みーみ、悠馬くん、そして視聴されてる方を巻き込んで『大喜利』

『~さん』を付けるとほわっとするのか?

『~さん』に変えるとほわっとするのか?

『元々~さん』が付いてるモノから『さん』を取るとほわっとしないのか?

検証したところとんでもないことに。

で、とっても面白くなったものがこれ





ふと思うことが実践出来る中本参ってフリーダムだぁ。












はい、おしまい。


次回は4月30日(火) 飲み会放送です!
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/334-54c93683
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
