--
--.--



2013
01.18

大雪の次の日【1月15日放送終了後】

2013年最初の放送は昨年に引き続き『和モノライヴ おちゃかい』にご出演されました皆様にいらしていただきました♪

DSC_0449.jpg
写真前中央:木村 亮さんと天の声3号、左:霙(みぞれ)さん、中央:大地さん、右:安田 美彩(やすだ みどり)

まあ、新年早々にぎやかで(=^・・^=)

いいですね。

今回は昨年12月に行われた『おちゃかい~其ノ陸~』の模様を中野本町参丁目で撮影させて頂き、編集を今年もさせて頂きました。

毎年本当にありがたく思います。

この映像を通して興味を持って頂けたらとてもうれしく思います。


DSC_0451.jpg

和モノライブ『おちゃかい』公式HP


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/328-4793bf08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
