--
--.--



2012
11.13

おちゃかい~其の陸~10名様ご招待プレゼント♪

12月1日(土)の和モノライブ『おちゃかい~其の陸~』公演チケットを番組を見てくれた方に先着10名様ご招待頂きました♪♪♪

ご希望の方は番組アドレス nakanohonmati3cyome@gmail.com までお願いいたします。


【ご応募時のお願い】

タイトルには『おちゃかいご招待の件』と明記くださいませ。

本文には

★お名前・・・受付時に必要ですので
★希望枚数

以上2点を間違いなくお書きくださいませ。



※ご応募いただきましたら中野本町参丁目側から再度ご返信させていただきます。内容確認でき次第責任持って『おちゃかい』さまにお伝えします。




fc2blog_201211111819497d0.jpg
fc2blog_20121111182009e1a.jpg

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/323-616a74d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
