--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.11

リラーックス【11月6日編】

Category: こぼれ話
今回のゲストは和モノライヴ『おちゃかい』の主宰 木村 亮さんでした。

来月あります『おちゃかい ~ 其の陸 ~』の告知に来てくれました。




上記写真は昨年の公演『おちゃかい~其の伍~』の木村さん。

番組始まってから、ほんとにお世話になってます。

よく某飲み屋に3人で居たりします。

さあ、中野本町参丁目では初の試み、MCとゲストさんによる生ボイスドラマを2本お送りしましたよ。

急な発注にいつも快く受けてくれた上に、長さん、橘、木村さんによる掛け合いの芝居は初めてだったのですが、気楽に楽しく出来たので楽しかったです(^o^)/

トークは『芝居あるある』

※回を追うごとにメイクが濃くなる・・・・とか、そんな話で盛り上がってました☆



そんな中でも一番盛り上がったのは『告知タイム』ではなかろうか!

かつて、某通販番組風なノリになってた木村さんと橘!

それに対しての長さんのナイスなツッコミ!!

打合せ一つしてなくてのコンビネーション!!!

そんな和モノライヴ『おちゃかい』の公演詳細は別枠でご紹介致します。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/322-4e97b92a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
