--
--.--



2012
11.06

マフラーが無いと(p_-) 【11月6日編】

外歩けないよ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、思ってしまうほど朝晩寒いですな。


前回の番外編放送いかがでしたか?少人数飲み会の対してのコメントの多さに感激いたしました。


ありがとうございます。


なんなら毎回『酒飲みながら』やったらいいんでないかいなんて話題になりましたが、全くもって番組が進まなくなるのでそれはぁ~だめよん♪といことになりました。


明日は、通常放送です。


ゲストに『おちゃかい』の木村 亮さんがいらっしゃいます。


なんかやりますよぉ~。


うまくいくことを祈っててください。


うまくいったら褒めてください( ^)o(^ )



第47回放送は11月6日(火)19時から。下記から放送が見られますよ。

よろしくね。



トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/320-ab6b4149
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
