--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.04

生モノは危険がいっぱい【9月4日編】

Category: こぼれ話
はい!中野本町参丁目です。




映像がホラーのようになってしまい大変失礼いたしました。

中野本町参丁目には何かいるんですね。


本日はMC杉本は撮影の為番組お休み、天の声3号はメンテナンスの為お休みだった第43回放送。きっちゃんと帰省先からそのままスタジオに来てくれたみーみのあぶなかっしい二人でお送りしました(>_<)


番組も3周年目に入りまして、スタジオも変わりまた新たな気持ちで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(`ー´ゞ-☆


そんな本日のゲストは今月末にアトリエ公演を控えてます、当番組にも馴染みの深いスタジオtruecolorsの生徒さん達に来ていただきました。



【左から:諸星くん、大澤くん、森さん、イさん、柏さん、伊藤さん】


アトリエ公演の稽古の話や各々が稽古で拘ってること、目標に頑張ってることなど聞いちゃいました。

もちろん、見てくれてる方々の中にも役者さんがいましてコメントで参加してくれました。

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

途中からスタジオtruecolors塾長、四反田マイケルさんもご自身のお仕事の合間縫って来てくれました。


そんな四反田マイケルさんを交えてなんと!!な、ななん
と!

中野本町参丁目初!!生ボイスドラマ【初見】
を急遽やらせてもらいました。

はい、出演はスタジオtruecolorsの生徒さん。


【初見】ってとこがポイントですが、いやいや良かったよ。


我々も近々やりたいと思います!


パステルカラーさんがボイスドラマとして作った作品の一部を使用させていただきました。

リアルタイムで見た方、タイムシフトで見る方、続きが気になりました是非、パステルカラーさんのHPでチェックしてくださいね。

そんなこんなの一時間半くらい。


ドタバタしながらも面白いこと出来たのではないかと思います。


また次回9月18日(火)19時から中野本町参丁目よろしくお願いいたします(`ー´ゞ-☆



胡散臭いバンドグループみたいだわ~~~


お・ま・け


7月の番組飲み会の後の長さん



メンテナンス中の天の声3号


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/313-12e19175
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
