--
--.--



2010
12.12

題して『これでいいのか?放課後STC』

天の声、山田政人氏のこの一言から始まりました、第14回放送!!


いつものぬるいトークから一変。緊急生企画会議へと突入。


山田氏の鼻息に喜多村は平謝り、長さんはポカーンとしつつも冷静に突っ込むとこは突っ込んでいました。


山田氏から提示された内容は・・・・・


スタジオに籠ってないでもっと外へ出てネタ仕込んでこい!!!あっ、もとい、スタジオ飛び出し、なんでもトークをしよう!そして、劇場案内映像、その名も『ちょー散歩』


スタジオ飛び出しには『2丁目で誰がナンパされるか』とい皆様からの案頂いちゃいました( ^)o(^ )


これは場所を変えたらいくつもパターンが出来て中々に面白いことになりそうですよ~。


そして、隠れた名店を劇場近くで発掘、又は劇団さんご用達の名店を紹介しちゃう、劇場案内『ちょー散歩』勝手にコーナー名をつけちゃいましたが、そんな、もっと芝居が舞台が身近に感じられるような番組コーナーも新年から出来そうな予感プンプンします。


そして、この後季節の話に行くと思いきや、あれあれあれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アイドル話から趣味の話、特技、杉本、喜多村、山田の身内の話へ進んで行っちゃいました。


そして、この間天の声さんがいつの間にか四反田マイケルさんに代わっていましてね~。


そして、新年から参加になります、作家さんも番組にコメントで参加してまして、初代天の声さんまでいらしてましてね。


雑談も雑談。


長さんとこは家族で放送見てくれていらっしゃるようですし、喜多村は故郷に家が無いことが、山田くんはマイナー志向、マイケルさんはカセットテープに詳しい等など奇妙奇天烈な話に大騒ぎ。


ご視聴あれでございます。


スカイプでの電凸、みなさまと直にお話する機会もどんどん増やしていきたいと思います。


まだまだ、拙い番組でございますが元気に賑やかに続けていきたいと思いますのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします。





トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/31-70554d45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
