--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
11.18

本日もトラブルなう・・・(涙)

お疲れ様です、MCちょうさんこと杉本です。

第11回
【左上:喜多村、右上:ちょうさん、左下:羽深めぐみさん、右下:牧田みどりさん、中央下:安澄純さん】

本当にもうしわけありません、またまたトラブってしまいました。
しかも原因はUSBケーブルが抜けているという、簡単な物でした・・・。
11回目なのに・・・(泣)

今日のゲストは和モノライブ おちゃかい より 木村 亮(きむら りょう)さん。
杉本は以前に共演をした事があったので思い出話に花が咲いてました、番組前に・・・(爆)
和モノライブ おちゃかいはその名のとおり、和のパフォーマンスのライブ公演です。
詩吟・和太鼓・日舞・演舞・踊り・落語、さまざまある日本の芸能が一度に見られます。
おちゃかいHP
11月27日(土)  野方区民ホール(野方WIZ地下2階)

前売・当日:2000円 全席自由
16:00 ロビー開場(ロビーは入場無料です)
17:30 開場
18:00 開演

おちゃかいチラシ


今回番組内では木村さんに剣舞の型を、ほんのさわりだけですが演じていただきました。
スタジオという動きに制限がある中でほんの数手だけでしたが、とても格好良かったです。
しかも今回おちゃかいさんのご好意で、受付で「ニコ生観たよ」といっていただければ
先着10名様ですが、無料でご招待いたします。和モノのパフォーマンスに興味を持たれた
方は是非この機会にいかがでしょうか?

続いてのゲストは劇団中井組さんから 安澄 純(あずみ じゅん)さんがお見えになりました。
安澄さんは様々な作品に出てらっしゃる声優さんでもあります。
中井組HP
安澄純さんアメブロ

ワンボイスでは「金色のガッシュ・ベル」よりランスの魔本発動のセリフをやってもらいました。
ミーハーなもので、普通に楽しんでました。
なんと今回の舞台には総勢30人の役者が出てくるそうです、しかもラブストーリー!!
一足早いクリスマス、いかがでしょうか?
純愛百景1


12月9日(木)~12月12日(日)
劇団中井組第二回公演
「純愛百景」

阿佐ヶ谷ラピュタビルB1 ザムザ阿佐ヶ谷にて

 9日(木)14:00   19:00
10日(金)14:00   19:00
11日(土)14:00   18:00
12日(日)13:00   17:00
受付は開演の60分前から、開場は開演の30分前からになります。
前売:3500円/当日:3800円
*「ニコ生観たよ」で安澄さんのチケットが500円引きになるそうです。
詳しくは安澄さんのブログまで

純愛百景2


そして飛び込みゲストで劇団だっしゅさんから、番組二度目の登場の
羽深 めぐみ(はぶか めぐみ)さん、牧田 みどり(まきた みどり)さん
やっぱりまた来たね。

劇団だっしゅ アトリエ公演第2弾

「(株)ドリームトラベル ~in上海~」
12月4日(土)・5日(日)

今回はWキャストになります「えびちり」チームと「かにたま」チーム

4日(土) 13:00(えび)  17:00(かに)
5日(日) 13:00(かに)  17:00(えび)

入場は無料です。
場所など詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい。
gekidandash@gmail.com←こちらのアドレスへお問い合わせくださいませ。

杉本も「えびちり」チームに出ています。是非観に来て下さい。


そして番組はトラブルのため30分の延長戦へ突入、稽古の為お帰りになった木村さんを除くメンバー
で「擬人化トーク」を展開。お題は「食べ物」。
なかなか難しかったですな。こういうお題の方が面白いね、覚えておこう。

今回もトラブルスタートでしたが、それでもご覧頂いてありがとうございました。








次回こそは、何事もありませんように・・・(祈)

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/25-d6a9ea23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。