--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.11

ついに放送第10回目~~!

今日はポッキー・プリッツの日だそうです、ちょうさんです。

今日はスタジオが大変な事になっておりました、なんと二組のゲストがお見えだったのです。
しかも、今日は見学者の方も多く最大13人もの人たちがひしめいていました。

良かった、空調を調節しておいて。

一組目のお客様はメガロザの功刀将矢(くぬぎ しょうや)さん、そしてStudioTrueColorsのレッスン生の長岡瑞穂(ながおか みずほ)さん
メガロザHP
今月の25日~27日に青山のライヴハウス「月見ル君想フ」にて公演される舞台
「星のリアル」の宣伝に来てくれました。
長岡さんはなんと初舞台との事、がんばって!

第10回メガロザ


色々お話を聞いていたのですが、またしてもトラブル発生(もうお馴染みなので驚きはしませんでしたが)
映像がフリーズ!!一部音声のみでの放送となりました。
ごめんなさい・・・・

そんな中、本日二組目のお客様アチションの皆様をお呼びしてしまいました、すみません無茶振りもいいとこです。ありがとうございます、優しくフォローしていただきまして。
主宰の青池光芳(あおいけ みつよし)さん、沼袋高(ぬまたい たかし)さん、谷合りえ子(たにあい りえこ)さん、田中英徳(たなか ひでのり)さん。
アチションHP
アチションは来月3日~5日 下北沢にあるしもきた空間リバティで「AorB」という舞台を公演します。
その告知に来てくださいました。

第10回アチション


皆さんの紹介がすんだ所で、ワンボイスのコーナーが唐突にスタート。
厳正なるジャンケンの結果、アチションの田中さん、長岡さん、そしてやっぱり喜多村さんが選出されました。
本当に弱いな~ジャンケン

田中さんは「めぞん一刻」伍代くんの名セリフを熱演(途中で止められちゃいましたけど・・・)
喜多村さんは「魔神英雄伝ワタル」の龍神丸を呼ぶ掛け声を
長岡さんは「天空の城ラピュタ」から「シ~タ~!」の一言をそれぞれチョイスしていました。
そして飛び入りのアチションの紅一点谷合さんは「風の谷のナウシカ」から「私を信じて、荷を捨てなさい!」のセリフをポーズまで決めてやってくれました。


その後はいつものゆるゆるトークが始まりました、みなさん楽しい方々ばかりなので時間はあっという間に過ぎちゃいました。本当はもっと色々お話したかったんですけど、申し訳ないです時間の使い方が・・・

第10回



さて来週はどうなる事やら、ではではまた。



トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/23-fa3e57f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
