--
--.--



2012
01.20

01/19のツイートまとめ

Category: こぼれ話
tennoke3gou

@marlkm たちばなです。さっき、飲みましょうよ、と言ったのは。
01-19 22:47

@marlkm 今度また飲みましょうよ。
01-19 22:46

本日の番組は昨年12月2日に行われた『和モノライブ おゃかい~其ノ伍~』に出演された演者さんと空気ノ機械ノ尾ッポの制作、境田さんにお越しいただきました。ありがとうございます。盛り沢山の内容で1時間半の拡大版となっています。
01-19 22:45

詳細は中野本町参丁目ブログをチェックしてくださいね。近日中にアップ予定です。本日お越しいただきました、木村さん、今井さん、なつきさん、安田さん、境田さん、本当にありがとうございました。 http://t.co/UBvpdHgo
01-19 22:45

【動画】和モノライブ 『おちゃかい~其ノ伍~』 その1 http://t.co/uJMqxFsT を投稿しました。 #sm16728257
01-19 18:32

【生放送】中野本町参丁目 第29回 を開始しました。 http://t.co/DOuChiBJ #lv78237277
01-19 16:58

【生放送】ナカノ を開始しました。 http://t.co/5CImWQ3J #lv78344164
01-19 14:36


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/219-2d0144d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
