--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

第9回放送終了

今回はゲストに小西愛子さんをお迎えしてお送りしました。

久々に女性のゲストでした~~!

第9回
【左から喜多村、中央 小西愛子さん、右 長さん】

お話を伺うと現在は関西を中心に活動していらっしゃるとの事でした、明石海峡遊覧船のイメージキャラクターもやっていて、これがまた可愛い!

いや~、久しぶりにMC忘れて聞いちゃいましたね。

イメージキャラクター『乙木美海』ちゃん、要チェックという事で。

小西愛子2

詳しくは神戸リゾートクルーザーまで。


楽しかったな~、新しい企画もやり方次第でもっと楽しくなるな。頑張ります。

番組の後には南阿佐ヶ谷の劇場「かもめ座」に行き、先週ゲストに来ていただいたチームまん○(まんまる)さんの舞台を観に行きました。

なかなかの青春群像劇でした。

アドリブのお題を出すという大役に偶然なってしまいました、来週の放送で詳しくお知らせします。


さて、来週のゲストさんの告知を少々いたします。

来週は劇団アチションのみなさん、なんと番組最高タイの五名お見えになります。埋もれないように頑張らないとね。


ではではまた来週。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/20-b9e48c91
トラックバック
コメント
本当にありがとうごございます。おかげさまで、本編も盛り上がりました。また、スタジオに遊びに行きたいです。よろしくお願いいたしますね。
チームまん○小山dot 2010.11.05 23:04 | 編集
あんだけ笑った作品も久々でした。うん、すごく良かったです。また、番組に遊びに来てくださいませ。待ってます。
喜多村dot 2010.11.06 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
