--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

第7回放送終了(O.A10/21)

自転車でブイブイ言わせてます<(`^´)>


パーソナリティーの喜多村静枝です。


今回は初の収録放送が混じった第7回放送でした。昼前に収録してそれからがワタフタワタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


けれども、本当にこの番組は沢山の方に支えられ、応援を受け、助けられ作られているとまたまた実感しました。


表に出ている我々は白鳥でなければならない。


そう思う毎日です。


今回はstudio true colorsのレッスン生、御堂一夜くん(左上)と佐々木耕平くん(真ん中)のお二方が来てくれました。


第7回2


もうすでに定番コーナーになりました【ワン ボイス】


恒例のじゃんけん・・・で幕開けする予定でしたが、放送を見てくれている方からトップバッターはちょうさんというオーダーを頂き強制的にじゃんけんバトルからアウェイして頂きました(笑)


ちょうさん、ごめんよ。でもこれが『放課後 studio true colors(生)』なんですよ。


今回も思い思いのセリフに魂込めてました。


いかがでしたでしょうか?是非ぜひ放送中に感想を書き込んでくださいね。


久々に声優志望者が3人揃いましたのでね、この道を選んだ動機、きっかけだったりのトークかと思いきや(話ましたよ、その辺もね)昨今の声優業界はどうなってるの?お給料は?アニメ業界は?等など専門的な質問が多数寄せられました。


うれしい限りです。私たちでもまだまだ知らない業界の裏側、放送を見ていた塾長の四反田先生がその件に関してお答えしてくれました。いつか、こういった話題について四反田先生をお呼びしてやろうと思います。


ほんでほんで、第7回放送はこれだけでは終わりません。


今回はB-BOXの役者さんが公演告知に来てくれましたのです。


冒頭でお話しました収録をした内容がそれです。


第7回


B-BOXの根来彰子(しょうこ)さん、柏山千春さんです。


11月2日~3日 BーBOXアトリエスタジオ


【BMW vol5  IN THE B】の告知に駆けつけてくれました~。


BMWとはブロードウェイミュジーカルワークショップの頭文字を取って『BMW』と言います。


歌あり、踊りあり、笑って泣けてホクホクくするそんなミュージカルです(詳細は別途記載致します)


喜多村、実は初演見ております。このBMWを指揮している方は、ふらっと本場アメリカへ行ってしまうほどの方で実際にも数多くのミュージカルの出ている女優さんなんです。


ミュージカルってこう!!という通念を取っ払って、見ている人を引き込むような作りになってます。


来てくれた根来さん、柏山さんは歌のパートはないそうですがガチで芝居を見せてくれるでしょう!!


是非ぜひ、B-BOXアトリエスタジオまで足を伸ばして見てください。


生放送と録画放送の2本立てでお送りした第7回放送でした。


次回、第8回放送も素敵な面々でお送りする予定です。


28日木曜日、17時にまたお会い致しましょう!!!!



トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/17-6f6a9f7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
