--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.06

酒と役者と高知時々白ザク?

Category: こぼれ話
今週の中野本町参丁目いかがでしたでしょうか?

今週は『あやかしドクロ』さんから多香津郁海(タカツイクミ)さんと北村悠馬さんが宣伝にいらしてくれましたρ( ^o^)b_♪♪

公演詳細はまた別に載せます!



多香津さんは長さんと同じく高知県出身ということで地元トークに花が咲きましたよ。

と、思った矢先見ていただいてる方にも高知出身の方がいまして一同ビックリ(*≧∀≦*)

更に更に盛り上がって、今週は1時間30分の拡大版になりました(最近このパターン多いです)

そして、truecolorsからは四反田マイケルさんと特別訓練生の柏沙織さんと伊藤里恵さんも番組にいらしてくれました。



柏さんは今回で2回目、伊藤さんはお初でございました

ま、お初な方もいらしたので恒例の即興芝居を交えながら、お酒の話やつまみは何がいい?とか、飲みの席のマナーやら、見ていただいてる方々がコメントに『飲みます!!』とか書いたので皆でくやしい~~~Σ(ノд<)って返してみたり沢山会話が出来た回だったと思います。

『カフェにて』の作者、崎谷さんも番組見てくれてましたし。

舞台宣伝やイベント宣伝等々通じて、こんな団体がある、こんな芝居をしているなど役者達の一部分やが伝わるといいなって日々思いながら放送続けています。

皆様、ゲストさんあっての番組です。

いつもありがとうございます。

次回は7月17日(火)です。



追記~天の声3号がモテモテでした。

本人むちゃむちゃ喜んでおりました。

『自分の時代がきた(//∇//)』と


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/168-7ce14e7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
