--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.02

生飲み会放送

大生飲み会でしたρ( ^o^)b_♪♪

なんと総勢15名♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




【番組開始前の様子】


ま、何をする訳ではないですが、この番組に来てくれた皆と飲みたいだけですよ。

ただ飲むだけでなく、役者が集まって飲むとこんな感じってのがわかるといいなって思います。

回を数えること今回で三回目。

皆楽しく参加してくれたみたいで、長さんときっちゃんはご満悦であります。

ま、そんな中でも『役者』らしいことは1つやらせていただきました。


お題『素敵な別れの言葉』を出演者全員にという指令!

ここはやはり個性が出るとこですが、何やら途中から趣旨がどんどん変わっていきましてね。

台詞1つ1つにナイスなリアクションをしてくれるイラスト担当『ぽんず。』(当番組のリーディングドラマのイラスト書いてくれた子)さんをいかに落とすか大会に変わってました(*≧∀≦*)

なわけで、急きょ『ぽんず。』さんをキュンとさせた人を選んで似顔絵プレゼントするってことになりやした。

いや~、生放送ってこういうことあるからおもしろいね。

そんなかんなの放送は途中から四反田マイケルさんが遊びに来てくれての一時間半でお送りしました。



この後、23時頃まで飲んだとさ♪

次回は6月5日です。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/163-338af788
トラックバック
コメント
当日は、仕事で見られず、タイムシフト予約で見させていただきました。
飲み会、本当に飲み会でしたね(笑)酔い方、いろいろで面白かったです☆
「トライジャー」二話、一話以上に面白くて、ごまだれが~(笑)素敵します♪
素敵な別れの言葉☆それぞれ、良かったです♪見応え?聴きごたえ?ありました☆
姓名判断も面白かったです☆
とにもかくにも、生でコメントできなかったことが残念でした☆
miohimedot 2012.06.03 22:01 | 編集
miohimeさま、見て頂きありがとうございました(*^。^*)

ほんとにただの飲み会です。

ただの飲み会をOAする番組はたしてあるのかわかりませんが、役者の意外な一面や打ち上げの状況が垣間見えてよいのではないかと思ってやっています(番外編放送とい括りでですがね)

トライジャーも第2話OA出来ましたし。

2話ほんと面白かったですよね♪みんなで見てましたがスタジオ内も爆笑の渦でした。

収録の時は長さん(演出)橘(オペ&補佐)もお手伝いさせていただき楽しく参加させてもらいました。

その結果が伝わってすごくうれしく思います!!

本当にいつもありがとうございます。
中本参dot 2012.06.05 02:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
