--
--.--



2012
05.27

酒が飲める飲めるぞ~酒を飲むぞ♪【5月29日編】

久々の番外編放送だよ~!

酒飲んで、つまみ食べて、酒飲んでしゃべる!!!ただそれだけです。



というわけで、これまでご出演いただきました方々にお声をかけまして今回番組に来てくれることになりましたのはなんと7名


で、長さん、きっちゃん、みーみ、天の声3号合わせますと10名での公開飲み会開催となります!!!


これこそ、番組のコンセプトの1つに近いでございます!


んなわけで、みんなも一緒に飲もうぜい♪






トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/162-b9c1aea5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
