--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.19

癒し系ゲーマー?【4月17日編】

Category: こぼれ話
今回のゲストさんは十六夜工房より繭井遥(まゆいはるか)さんと貝原怜奈(かいはられいな)さんがいらっしゃいました( ^)o(^ )


お二人は既に声優としてお仕事されている方です。


そんなお二人に出演前にお電話で番組についてご説明させていただいた時に『なんでも持ってきていただいて大丈夫です!』とお伝えしたところ・・・なんと、ななんとファミコンのカセットをどばんと持参して来てくれました(#^.^#)


お見事!!のひと言ですが・・・・その場にいた全員があわや今公演の話を忘れてしまいそうになるほど食いついたことは言うまでもありません。





貝原 怜奈さん 繭井 遥さん 副島 彰人くん 臼井 香央里さん


そして前回より始まりましたパステルカラーさんのコーナー『パステルカラーにぬりつぶせ』とタイトルも決まり、本日は副島くんと臼井さんが担当といことで始まりました。


そして、そしてパステルカラーさん制作の『お茶の間戦隊 トライジャー』の1話目公開日でした(別枠で映像載せますね)


どんなかって?


下記タイムシフトまたは番組コミュから見てみてくださいませね(笑)





久々にわいわいガヤガヤ、放送事故ありでお送りした1時間。


最後に前回ブログやツイッターなどで『言って欲しいセリフ』を募集したところ早速いただきましたのでゲストさん、パステルカラーの皆様に演じて頂きました。


『落ち込んでる愛しい人への励ましなラブな台詞 最後に抱きしめる設定のシチュエーションで』


番組恒例、即興カメラ独り占め芝居~~~~~~~~( ^)o(^ )


どんなかって?


タイムシフトでぜひ。





次回は5月1日(火)19時からです!!


みんな、待っててね

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/157-cd254080
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
