--
--.--



2012
04.17

明日の中本さん【4月17日編】

サクラ、見れましたか?きっちゃんは近所にサクラを堪能いたしましたよ。

さあ、明日の中本さんは可愛らしい女性2人がゲストでいらっしゃいます♪



十六夜工房さんより繭井遥(まゆいはるか)さんと貝原怜奈(かいはられいな)さんが来られます(=^・^=)


お二人はmerry☆makerというユニットを組んで活動もしているとのこと。

次回公演の見どころやお二人の素顔に迫ってみたいと思います!!


そして、今回からパステルカラーさんのコーナーが本格始動です。


その名も『パステルカラーにぬりつぶせ』


今回からパステルカラーさん発信の『お茶の間戦隊 トライジャー』がOAの予定です。


あわせてお楽しみくださいませ♪


そんな中野本町参丁目 第35回放送は19時~です。下記アドレスからご覧になれます。



皆様にお願いです。放送中、番組に参加(コメント)くださいませ♪

この番組はみなさまの『暖かい心』で作られています。

どうぞ、みんなで盛り上がっていきましょう。

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/156-848e4db3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
