--
--.--



2012
04.02

サクラサク第34回放送は【4月3日編】

リーディング・ドラマ第1弾『カフェにて』に声でご出演いただきました浅沼諒空さんの朗読公演見に行ってきました、ど~も、こんにちは橘です。


さあ、4月になりました!花見の時期ですね。

中野本町参丁目の面々はいつも花が咲いてます!





新しい年度の幕開けとなります4月、放送開始から1年半経ちました今、4月より新たに参加していただける団体さんが登場いたします( ^)o(^ )

なんと、なんと1コーナーををををををををををををををを!!!!

どんな団体参加は放送当日のお・た・の・し・み♪


日々、進化していく小劇団・声優志望の役者さん応援番組『中野本町参丁目』次回放送は下記からご覧になれます。

次回は4月3日(火)19時からです!!




トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/154-3b9921df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
