--
--.--



2012
03.14

本日の中本さん【3月13日編】

Category: こぼれ話
新装開店第1発目、無事終わることができました~!


リーニューアルに相応しい方々にお越しいただけましていつもより30分長く放送やってしまいました。


さあ、そんなゲストさんは四反田マイケルさんです。


『遥かなる時空の中で5』アーネスト・サトウ役で大人気の声優さんです。


アーネスト


四反田マイケルさんと長さんときっちゃんの関係は番組内で語っておりますのでご覧になってみてね。


本日はそんなゲストのマイケルさんが中本さん制作のリーディング・ドラマ『魔法使いと使い魔』にご出演していただきまして、その裏側などたくさん聞いちゃおうと思っていたのですが・・・・・


何故か・・・話が脱線してしていきまして気づくと三角牛乳のパックの話題に(@_@;)


そんなおちゃめなマイケルさんが垣間見えた気がします。


【プレミアム会員さま限定ではありますが第33回放送は下記から1週間
限定で再度見れますのどうぞよろしくお願いします】




この他にも、声優目指していろんなことにチャレンジしてます方々も飛び込みで番組いらしてくれました。


林 ひとみさん、副島彰人さん、相葉ゆき子さん


この3人はこれから中野本町参丁目に深く関わることになる気がしますので今後も要チェックです。


林 ひとみさんの情報はこちらからチェック(*^。^*)


副島彰人さん、相葉ゆき子さんの情報はこちらからちぇっく


次回は4月3日(火)19時~OA予定です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/152-7fc23884
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
