--
--.--



2012
03.13

放送日時変更のお知らせ

中野本町参丁目は3月13日(火)より放送日時が変わります!!!!


もっともっと沢山の小劇団の皆様、声優志望の皆様にお越し頂けるように、番組としても更なる発展の為に、放送日時変更を決めました。


そして新装開店にあたり何か一つやろうと思い温めてきた作品をお送りしたいと思います。


時間帯変わっても長さん、きっちゃん、みーみは変わりません( ^)o(^ )


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



DSC_0046.jpg

【写真】おちゃかいさんと長さん、きっちゃん、みーみ


新装開店放送は下記アドレスからご覧になれます。




トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/151-cf94479b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
