--
--.--



2012
02.01

30回だよ!【2月2日放送篇】

30回放送、おめでとう(-^〇^-)


次回2月2日放送は節分前日です。


・・・・・だから何?といわれたら淋しいですが。


何か祭りにかけると楽しいじゃないですか(*^^)v


それに放送30回目ですしね。


さあ、今週の放送はMCにスポットを当ててみたいなと思ってます。


どんな内容かは2月2日(木)17時下記から見られます。




その他に、普段は見られない番組の裏模様とか、出演頂いた方々の情報等満載でお送りしたいと思いますよ~!!



ちなみに昨年のこの時期は長さん『鬼のパンツ』はいて出演してました((笑))

ここからその時の記事がみれます。ふふふ
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/149-1723c46a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
