--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.22

今週の中本さん【天の声3号は・・・】

Category: こぼれ話
1月1日からスタンバッていました(*´∀`*)




という訳で2012年最初の放送いかがでしたか?

気づくと1時間半の拡大版ぽくなっていました。

それも含め『中野本町参丁目』なんでしょうね。

今週はゲストが2団体様!!!!!!

当番組ととても縁が深く、番組を盛り上げてくれる

おちゃかいさんより木村 亮さん今井孝祐さん麻乃なつ希さん、安田美彩さんにお越し頂ました(*´∀`*)

DSC_0044.jpg

昨年12月2日にありました『和モノライブ おちゃかい~其ノ伍~』の公演の模様を取材させていただきました。

前編・後編と分けましてたっぷりと皆様にみていただきました。

中野本町参丁目のニコニコ動画コミュニティにて視聴できますのでどうぞよろしくお願い致します。

なんと、今回のおちゃかいさんは『飛び出すおちゃかい3D』として近日視聴ができるとのこと!!!凄いい~~~~~~(;゚Д゚)!

情報入手しましたら番組ない、ブログ、番組twitterでご連絡致します!!

2組目のゲストさんは昨年『カフェにて』というリーデlングドラマに映像出演頂ました原 寿彦さんが主宰を努めます空気ノ機械ノ尾ッポより制作の境田博美さんにお越しいただきました。

DSC_0045.jpg

小柄な境田さん、とてもパワフルで本当に可愛らしい女性です。

昨年、橘が拝見させていただいた時の公演の様子などを交えながら25日から始まります公演のお話や劇団名の由来などたっぷりと聞かせていただきました。

とくにサブMCのみーみが(*^^)v

気づくと境田さんとみーみと橘のガールズトークになってたです。

公演詳細は別途掲載致します。


そんなかんなで、新年最初の放送、橘が半端ないテンパリの中お送りした『気づけば1時間半拡大版中本さん』

本年は『発展』の年だと思います。

沢山の方々とどんどん発展していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


DSC_0046.jpg


次回は2月2日(木)17時~です。


~追記~

放送(1月19日)の2日前、長さんの誕生日でした。

サプライズで番組内で『おめでとう』コールができました。

この提案に快く乗ってくれました木村亮さんありがとうございます。

祝ってくれました、今井さん、なつ希さん、境田さん、みーみ、そして番組見てくれた皆様本当にありがとうございました。

番組終了後、ケーキをほおばる長さんを心ゆくまでご覧くださいませ。

DSC_0047.jpg


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/146-e285607b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
