--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.17

あわてんぼうのサンタクロース

Category: こぼれ話
第28回放送いかがでしたか?


今回は長岡瑞穂さんが12月20日から始まるメガロザさんに出演されるということで番組に告知にいらしてくださいました。




長岡瑞穂さんと天の声3号


さあ、この度メガロザさんは中野にあります劇場『中野あくとれ』でやるということで、長さんもきっちゃんも過去に立たせていただたいた劇場とあり盛り上がりましたね。


公演の詳細は別記事でアップいたします。


うら若き長岡嬢が『今回の公演は下なんです。激しく下です』の連呼にヒヤヒヤいたしました。大丈夫だったのか少し気になりますね(*ToT)


2011年の本放送は今週が最後ってことで、2012年の願望、野望、希望など一人づつ話しながら見てくださってる皆様とゆっくりトーク出来たのではないかとおもいます。

ちなみに、2012年の各々の目標は

長さん『CM 出演』

長岡さん『音楽活動したい』

きっちゃん『事務所所属』でした( ̄0 ̄)/


2011年、皆様に支えられ沢山の事をやってこれました。本当にありがとうございました。
お陰さまでこの一年時間の流れが光速で過ぎたように思います。
2012年も中野本町参丁目、皆様と共に盛り上がって行きたいと思いますので、応援、ご協力、ご提案、いじり等などよろしくお願いします。





追記~タイトルにある『あわてんぼうのサンタクロース』は長岡瑞穂嬢です。あわててたらしくチラシを持参しわすれたそうな(^з^)-☆ま、そんなとこも可愛いんですけどね。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/142-4a0f7bda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
