--
--.--



2011
12.01

三人で30分

今日の中本さんは番組初の30分!!!とうう短い時間でお送りしました。


何故かというと、明日、幾度とご出演頂いてます木村亮さんが主宰します『和モノライブおちゃかい』の公演の模様を撮影させて頂く為、下見に向かう為でした。


がヾ(゜0゜*)ノ?


まぁ、よくしゃべる、しゃべるこの三人↓



ボジョレー入り闇鍋とか、食べ物の話しにむかっちゃいましたよ。

次回放送(12月15日)が年内最後の放送になるので来年の抱負、2012年の企画公開打合せとかやりましょうか(笑)

そんな訳で本日はおしまい。

明日、野方で和モノライブおちゃかいやってます。

今年も、いや、昨年よりパワーアップしてる『おちゃかい』是非見に来てください!!
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/139-3f938ecb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
