--
--.--



2011
11.29

今週の中本さん【12月1日篇】

前回放送は橘が舞台公演の為お休みでした。


長さん、みーみ、そして浅沼諒空さんがいらしてくれました(*´∀`*)


さーて、今週の中本さんは30分です。


放送時間が30分とショートになります。




理由は番組当日にお話しますね。


30分、長さん、きっちゃん盛り上がっていきますのでよろしくね。





121月1日(木)の中野本町参丁目は下記から視聴できます。





※番組ではゲッストさん、一緒に番組を盛り上げてくれる役者さん、企画に参加したい方、企画持ち込みなどなど募集してしております。

どうぞ、よろしくお願い致します
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/138-dc8384e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
