--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.03

文化の日の中本さん

Category: こぼれ話
文化の日の放送のゲストは和モノライブ『おちゃかい』主宰木村亮さんでした(⌒0⌒)/~~

最初のご出演もちょうど今ぐらいの時期で次回公演の告知にいらっしゃいました。

その時は放送トラブルでてんやわんやしながらも橘のご要望に応えて頂き木刀振ってもらったのです。



上記写真:木村亮さん。


今回も12月にやります『おちゃかい』の告知に来てくれました。


昨年の映像を交えながら、和モノライブを行うきっかけだったり、苦労した点、今回初おみえの演目など、分かりやすく丁寧に話してくれました。


そして、12月公演では夏に所作教室取材で参加していただきました松葉三佳さんが出演いたします。

松葉さん、水墨画やられていて、所作教室取材の際に『私、水墨画やってて』と話してくれたのがきっかけです。

そんな、和モノライブ『おちゃかい』の詳しい情報は別途記載させて頂きます。


中野本町参丁目も当日公演取材に行かせて頂きます!


昨年、橘見に行きました。


見事な『和』のお祭りです!是非是非、ご覧になってほしいと思います。


さあ、次回の放送は橘、公演の為お休みいたします。


橘の代わりに、サブMCのみーみと長さんで11月17日、17時から何時ものようにOAいたしますのでよろしくね






ザ・昭和ズ(^-^)v

何故か、この三人だけの放送の時、ノリが飲み屋でのヒトコマに思えるのは自分だけではなく安心しましたf(^_^)
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/132-5b306709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
