--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.08

第5回 大暴走!?

さあ、今回はゲストさんがやって来てくれました、そしてやってくれました。(笑)

劇団だっしゅの牧田みどりさんと羽深めぐ美さんのお二人。

ええ、ええ、きっとこうなる事は予想済みでした、杉本は知り合いだったのです、今回は喜多村さんがアウェイ。


今回からMCそれぞれの企画もスタート、しかしいきなりの『シーター!』に反応出来なかったのは役者というより、ジブリファンとして失態。


三文芝居(さんぶんしばい)もバトルとしては良いかもね、個人的にエチュードって苦手じゃけど……
戦績は0勝0敗1分け。


さて、ゲストさんの話題にもどります。劇団だっしゅさんは社会派の舞台をやっていらっしゃいます。下ネタ、客いじりなどお笑い要素も強いのも特徴です。

次回公演は12月との事です、アトリエ公演になるので入場は無料だそうです。

肝心のお話についてです、あまりの暴れっぷりに忘れていましたので杉本がここに書きます。


傷心旅行を企画する女友達の葉子と琴乃、そんな二人の前に現れるツアーコンダクターのアンリ。

格安のツアーに参加する二人、その旅で出会ったのは古き良き1936年の上海だった。

そこで出逢う人々との楽しい時間、しかしこのツアーには秘密が…

こんな感じでどうですか、牧田さん羽深さん。
あ、大丈夫ですか、了解しました。(笑)


さて来週はどうなりますやら…。

ではではまた来週。
トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/13-332c236a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
