--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.08

緊張~

Category: こぼれ話
ども、ちょうさんです

今日は僕が所属している事務所、ハーモニーから芳野友美さんと久松龍一さんが出てくださいました!




いや~~久々にテンパってしまいましたよ、ええそりゃあもう。


始めに先日一緒に行った伊豆旅行の話をして、それから芳野さん主演ドラマ『サチ子の場合』のダイジェスト版を流すという流れだったのですが。


旅行の話でいじられる、いじられる

楽しかったんですけどね、MCとして番組を進めなきゃいけないので楽しんでばかりもいられない。

映像が流れ、そこから10分ほどの間は軽くパニックしてました。


そして最近の僕のお気に入りコーナー、来てくれた役者さんにフリップに書いた台詞を言ってもらうという企画へ。

芳野さんの『杉本さん、御手本見せてくださいよ。』の一言で事態は急変、番組MC橘さんと、み~みもそれにのっかってきて回避は不可

よりによって来たお題が

『君の瞳に乾杯


いやいや絶対アカンでしょ、しかし言い出しっぺなのでやりますよ!!


結果は…まあ…そうだよね……そうなるよね


芳野さんには僕からのお題をやってもらいました、絶対見てた方はキュンとしたのでは無いですかね。可愛かった!


久松さんには、二枚目な台詞をやっていただきました。


本当に楽しくて一時間があっという間でした、因みに一番楽しんでいたのは僕、という事は秘密です。


トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/123-7d07316e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
