--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.07

観劇日記


青木淳高くん、御堂一夜くん出演の朗読公演に行ってきました。

朗読って、オムニバス公演に似ているけれども、非なるもので独自の世界を放っていると思った。

舞台ほどの華やかさや激しさはないです。

けれど、やり方一つで客を巻き込むパワーを出せるのではって思いましたね。

そして、自分自身は朗読好きかもって思いました。

近いうちに放送内で何か読ませてもらおうっと火がつきましたよ。

楽しい公演ありがとう!


追記~

御堂くん、カーテンコール後の挨拶の際『ロビーにて役者との宴会を』といいまつがいし、必死に青木くんがフォロー入れてました(笑)

宴会ではなく面会ですよぬ。
どこまでおもしろいのですか?御堂くん、青木くん。

トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/12-b747648b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
