--
--.--



2011
08.18

本日の中本さん【8月18日編】

おおぼけかまし、8月17日の朝6時に放送予約してしまいました、きっちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


初代天の声様よりメールもらって気づきました(・_・;)


びっくりされた方もいらっしゃったと思います。


大変失礼いたしました。


気を取り直して本日の『中野本町参丁目』情報~!!

本日はゲストに松葉三佳さんがいらっしゃいます。

アキバBBチャンネル Aコミ☆プロジェクト~コードネームはあなた~に一条和矢さんのアシスタントとして松葉さんは出演していらっしゃいます。


今回は初試みのものが飛び出します!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暖かい目で見守って頂けるとうれしいです。


8月18日(木)17時~の中野本町参丁目は下記アドレスがアクセスできます。

本日もニョロニョロッっとがんばります!!










トラックバックURL
http://houkagostc.blog118.fc2.com/tb.php/116-ead65a1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
